男性専用 王様ゲーム体験談

ここでは、「男性専用 王様ゲーム体験談」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
美女3人と夏の旅行

当時の俺には顔から火が出そうな地獄のゲームが始まった。

俺はこの上ないほど、慎重な手つきで、ブロックを積み上げて行くがここで事件!なんとミカさんが一回目の引きで、いきなり全部崩した(笑)

そりゃ、そーだ。だって、自分以外はみんなかなり酔っている。
こんなゲーム自殺行為だろう。

ミカさんが一発目にひいた罰ゲームは、左隣の人と30秒間抱き合うだった。

それは、ミカさんとチカさん(笑)この人達なにやってんだ(笑)っと笑いたくなるような微笑ましい光景で、「チカおいで~」「ミカ~」みたいな感じで、熱い抱擁しながらジャレ合ってた。

以下、自分は一度も負ける事なく、ほとんどをミカさんとチカさんが負ける形でゲームは進行。

内容は、左隣の人の膝に座る、左側の人の乳を揉む、右側の人に甘える、猫なで声で自己紹介、セクシーポーズ、などなど、そんな内容をほとんどをミカさんとチカさんが消化してた(笑)

はっきり言って、俺は負けなし。たまに彼女も負けるけど、もともと女の子に彼女がなにされてもいいし、たまに自分がミカさんの胸を触るとかあっても一気してたから問題なし。俺にとっては被害無しゲームだったわけ(笑)

むしろ、彼女があらぬ罰を受けないかが心配なぐらい。
ちなみに、罰の内容はひいた瞬間に誰が書いたのか申告制になってた。

わりかし可愛い内容の、猿真似するとか、一曲ノリノリ披露とかは俺か彼女が書いた罰。左隣の人にキスとか胸触るとかの下ネタ関係は先輩2人だ。

でも、自分に被害がないので問題はないが別の意味で興奮という被害が出始めてきた。みんな、寝る前の夏場だからかなりラフなカッコしてるのね。

Tシャツ・短パンとか、スゥエットとか。んで、気が付いたんだけど、女の子集が胸触るとか股間触るって罰ゲームしてたら、胸の形がはっきり分かるのよ。

まずビックリしたのは、ミカさんデカイ!彼女と同じくらいある!
あれだけ容姿が整ってるのにスタイルも抜群なんてビックリ!

出るとこ出て、締まる所がしまってる!
なんか大人の女性の妖美なフェロモンが出まくってる感じ。

彼女が決してスタイルが悪い訳じゃない。はっきり言うなら、彼女もナイスバディだ!ただ、彼女は身長が157しかないので色気より可愛い感じ。

ミカさんは、165ぐらい身長があるから妖美な感じがするのだ。

そしてチカさん。さすがに一番スレンダーなので、女性らしい色気は少ないが、この人ノーブラ!ポッチリが浮かび上がってる!!あんまり無いからつけないのかは不明だが、薄いキャミだからよく目立った。

なるべく、そんな興奮はバレないようにしてたが、息子は少し反応してたと思う。隠すのが必死だった。

ゲームは進行し続けてきて、みんな心なしか場の雰囲気に飲まれはじめてた。
彼女なんか、左となりの人に愛撫されるとか引いちゃって。

チカさんが、「じゃあ、○(俺)悪いけどいただくね(笑)」って言いながら、彼女を座らせ後ろから胸揉みながら首筋に舌をはわせてた。

彼女も酔いと場の雰囲気に呑まれて感じちゃって声出して感じたみたい。
俺が目が止まるほど凝視してたら、

チカさんが「○(俺)~毎日、こんな良い乳揉みしごいてるんだあ~他の男が悔しがるよ。彼女ちゃん狙ってる男多いから、気を付けなよ~(笑)」ってからかってきた。

それ聞いたら、なんか必死になっちゃって、「止めてくださいよ!その胸も彼女も俺のものなんですから!」ってなんか反発してた。

すると彼女が我に返って、「私、○(俺)以外とか眼中に無いから」って言ってくれた。この時は心からこいつ大切にしなきゃって思ったなwww

んで、やましい事考えててごめんなさいって感じ。
一応彼女への愛撫は、そこで終わり。

なんか俺等は愛を確かめあったみたいになってたけど、先輩二人から、「おもんない~」とか、「二人で盛り上がるな~」とかのブーイングの嵐。逆に火がついたみたい。

その次が、俺がチカ先輩とキスするって罰だった。俺が普通に一気しま~すって言いながら一気すると、

「私とするのはそんなに嫌か?」っとミカさんが少しふくれ気味に言ってたのは印象に残った。

この次は、チカさんが負けて罰の内容が皆の前で一枚脱ぐだったwww
上はノーブラキャミなので、すぐに下にはいてた短パン脱いだよ。

大人の女性らしい、職人さんが丹精込めて作った紫のおパンツだった。思わず見入ってしまったら彼女から愛の制裁チョップwwww俺って愛されてる(バカ)

続いて負けたのは彼女。ここで、くじが残り少なくなってる事に気がついた。
そーいやー、俺が書いた罰の内容って全部出た気がする。

彼女が書いた罰の内容をひくのを祈って見守ると、引いた内容にびっくり!!!
思わず彼女も、「なにこれ~」って叫んでた。

書かれてた内容は、皆の前でイクまで公開オナニー!!!
それを見て、ミカさんが「やった~」って喜んでたwwww

俺が、さすがにそれは嫌って言ったが先輩二人はすでに鬼とかしている。
止める事は不可能だろう。彼女も絶対に無理と言い、一気すると言い出した。

本来ならルール違反ではないがボルテージが上がった先輩達には通用しない。
一気するならこれでチャラっと渡したのは、スーパードライの500ミリ。

さすがにそれほど酒に強くない彼女が潰れると思い、代打を名乗り出たがそれも無駄だった。彼女も観念してオナニーよりかはと、コールと共に一気に飲み干した。

でもその後はさすがにグデグデ。一気に酔いが回ったのだろう。う~と唸りながら、横になってしまった。

まだ起きてはいたが、ゲーム参加は難しいのでリタイア。
俺が少し介抱して寝かしつけた。

先輩たちはまだボルテージが下がらないようで、「早く戻ってこい」と言われ席に戻る。ここで三人で再開する事になったのですが、雲行きが大きく変わる事に。。。。

ミカ・「○(俺)酔ってないから私たちばっか負けるじゃん。ジェンガ止めてUNOの変更!」

ええええええええ!気楽にやってたのは勝てるからだったのに。これではどんな恥ずかしい目に合うか分からない。でも今更断れる訳も無く再開開始。

UNOの世界は運とが全てみたいなもの。最初にまさかの自分が負けました。先輩にまくし立てられながら嫌嫌クジを引いて、顔面真っ青。右隣の人とベロチュー

はい?って感じでいて、また一気するかと思ったら瞬間にミカさんがいきなり押し倒しキスしてきた。

俺は彼女がすぐそばにいるとか、チカさんが見てるとか頭パニックになってミカさんを引き離そうとしたら、「彼女起こすよ」ってチカさんから冷ややかなセリフが。

弱みを握られて、はい?って思ってる最中もミカさんは目を閉じて上に乗り、本気キスを続けてました。

息子が徐々に反応し始めて、チカさんが「今」と言いました!
その言葉が合図で息子を握りしめるチカさん。押さえつけるチカさん。

あっという間に下半身おっぴろげにされてミカさんから「すごい~」とのお言葉を頂きました。

チカさんも間髪入れずに見るなり、「デカっ」とデリカシーのカケラも無い一言。さすがにちょっとイラっとなって、怒り声で「止めてください」って言ってしまいました。

先輩二人も怒りが伝わったのか、「ごめんごめん」と言いながら悪ノリしすぎたと謝ってきました。一応そこで、罰ゲームは終了。

その後は相変わらず下ネタですが、「その息子で彼女ちゃんといつもどんなエッチしてるの?」みたいな質問攻めされました。

適当に話はすすみ、「もうお開きして寝よっか」って話になり俺は何故か散らかした部屋の片付け。チカさんが先にお風呂(汗かいたから、部屋風呂使用)

ミカさんは髪の毛イジってましたwwwwんで、実はここから二人と密かな体験が始まりますが長くなったので複数パターンに分けて投稿したいと思います。

続きが気になる方はお読みください。
以上、夏の恥ずかしい体験でした。(投稿者 実話体験)
19の時、当時の彼女(おない)とバイト先の2つ上の先輩・チカさんとミカさんの4人で一泊二日の夏旅行に行った。

なぜに、女3人に男1人なのか?それは、先輩2人で旅行の計画をたてている時に、彼女が俺等カップルも旅行がてら遊びに行く、と打ち明け、なら一緒にいこうって話になったのが始まりだ。

っと言っても、俺の扱いは運転手兼・荷物持ち兼・荷物番兼・番犬と言ったところ。確かにコキ使われた。とは言え、美人3人に囲まれて遊びに行くのは悪くない。

彼女も含めて、バイト先では看板娘な3人。
確か、こいつら目当てで通う常連もいたっけ。

彼女は、今ならAKBの板野友美を落ち着かせた感じ。でも、細身で華奢だけどDカップ。この時、付き合って半年ぐらい。

チカさんは、髪が長い上戸彩って感じかな。スタイルが良くて背も高めだから胸はあんまり無いけど、なんか頼れるお姉さんって感じだった。実際、弟みたいに可愛がってもらってた。

んで、今回の主役のミカさん。この人、神戸蘭子をおっとりした感じの人で、スタイルも抜群。一番人気があって、密かに俺も狙ってた。

(けど、当時元カレさんとドタバタあったみたいで、なんか手が出せずにいる内に今の彼女がコクってきたから付き合う事になった。)今は、元カレさんと寄りを戻してるみたい。

まぁ、チカさんも彼氏さんはいて、2人の彼氏さんとも面識ぐらいはある。

2人の先輩だけで旅行に行くのは反対してた彼氏さん達だったらしいけど、番犬で俺等のカップルも一緒に行くならっとOKが出たんだって。

それもそのはず、目的地は和歌山県の某有名な海水浴場。
俺はしらなかったけど、実は夏のナンパでも有名らしい。

俺は逆ナンとかされるタイプだから知らなかったけど、確かに去年遊びにきた時も逆ナンされてた。

(一応、ひんしゅくを買いたい訳ではないから補足すると、当時の俺はかなりウブで声かけられるけどチキンでした。付き合った人数も片手で数えられる程度で。経験人数も当時の彼女が?人目だったwwww)

そんな訳で当日は俺の車で向かった。まずはホテル行って荷物置いて海って予定だったんだけど、ついてびっくりした!だって、予約しておいた部屋って一部屋だけ!

ダブルベッドが2つ。トイレと風呂は別だけど、隔離されてるスペースとかが無い、完全に共同の部屋だった!

俺が彼女と先輩2人に、なんで同じ部屋なんですか?って問い詰めると、

ミカ「だって、あたし達だけロンリーでそっちだけいい思いするのはズルいでしょ(笑)」
チカ「そうそう。みんなで楽しく過ごせばいいでしょ」

彼女「ごめん。って訳で押し切られた。それに、こっちの方が安いし」
俺「じゃなくて、俺も男ですよ。見られたり、変な気になったならどうするんですか?」

ミカ「大丈夫。俺に見られるぐらい気にしないから」
チカ「どうせあんたじゃなにも出来ないって。それとも、可愛い彼女を裏切ってまで私達と仲良くしたいの?(笑)」

彼女「サイテー」 俺「そうじゃなくて~」

みたいなやり取りしてて、俺は嬉しい反面、彼女と出来ない残念が反面、恥ずかしさが反面やらで、普通に赤くなってたと思う。

もちろん、憧れのミカさんの裸って思うとドキドキする気持ちもあったが、今は彼女にぞっこん中でそんなリスクは犯したくなかった。

渋々、なるべく部屋のはしっこにじぶんの荷物おき、みんなに指示されながら荷物の整理をしてるといきなり爆弾が投下された!

洗面所から出ると彼女も含めて、水着に生着替え中!!

あん時は、俺って本当にウブだった。見た瞬間、ちょっとちょっとって言いながら洗面所に引っ込んだから(笑)今思うと、バカなやつって感じ。

洗面所から、「着替えるなら一言言ってください」って言うと、
ミカ「普通に見ればいいじゃん」

チカ「あんたいないって思ってるから(笑)彼女ちゃんのを見ときなよ(笑)」
彼女「じゃー、私が代表で見ないでって言う?(笑)」
みたいな感じで、完全にからかわれてた。

着替えも一段落ついて、海を満喫。やっぱりってか、なんというか、俺が荷物番して身体を焼いてたら、彼女も含めて3人ともナンパされてた。普通に俺の方指差して、ツレがいるって言ったらどっか行ったけど。

代わりに、俺が逆ナンされてシドロモドロしてるとこを彼女に見られて、すごい彼女にキレられたのはなんか理不尽だった。

まぁ、先輩2人がなだめてくれて機嫌治ったけど、この時は2人がいてくれてよかった。その後は、ホテルの大浴場行ってレストランで待ち合わせ。

部屋に戻ってみんなで飲み会が始まった。
まぁ~話の内容は女性が3人もいると恋愛話が怖いぐらい進む。

最初は、先輩2人の彼氏の愚痴がメインで俺等カップルにどう思うみたい感じだったけど、時間と酒が進む内に過去の恋愛体験談とかにもなってきた。

なんか気が付いたら、空になった酒ビンや缶が目立つ。
俺は控え目にいっても、体質的にかなり酒に強い。

あんまり酔ってなかったけど、女性陣はかなり出来上がってた。
そのせいか、彼女の過去の男の話も聞かされて嫌な気分になってた。

そんな俺を尻目に話は盛り上がって、下ネタに突入!
過去にやった男の話とかになってきて、2人の先輩の経験人数にびっくり!
(って言っても、10人そこいらだったから別に普通よなぁ?)

ただ、当時の俺には興奮する内容だった。
そんな中、彼女にもミカさんが執拗にどんなプレイしただの聞いてた。

さすがに酔ってても空気を読んで、控え目に回答してた彼女だけど、話を詰められてまいってたみたい。

んで、俺との事を聞いてきて、俺がやめてくださいよ~って話題を変えようとした時に、じゃあ一つだけと彼女がポロリと話始めた。

彼女「彼(俺の事)今までで一番あれのサイズが大きい」
はい?隣で聞いた俺もびっくり! そんな事、初めて言われた。

彼女を見ると顔を真っ赤にしながら恥ずかしそうにしている。
おそらく酔った勢いで言ってしまった感が伺えた。

俺は今まで外人のあれとかをAVで見てたから、自分のはかなり小さい目だと思ってた訳ね。自分ははっきり言って、恵まれた体格はしていない。

身長172。体重55キロ。筋肉質で細身だけど、服を着たりしたら普通にガリガリに見られる。そんな息子が大きい人って、恵まれた体格をした人だけだと思ってた。性に対する知識が乏しかったんだなぁ。

今思えば、そんな節が無かった訳ではない。性交経験がある元カノは2人しかいないが、どちらも最中は痛がる事が多かった。

その時は、自分がエッチが下手なんだといつも思ってたけど。
だから、余計に当時は女性に対して自信が無かったのかも。

ちなみに、息子のサイズは元気いっぱいで17センチあった。
っと、話を戻して先輩2人がその話に食い付き、俺の股間に興味津々!

二人して、どのくらいのサイズだの?彼女は痛くないのだの?やっぱりすごいの?だの興奮しまくり。特にミカさんが、

ミカ「本当に?どれぐらいあるの?彼女ちゃんだけずるくない?一回大きくなった所見せてよ」とおもむろに俺の股間に触ろうとしてきた。

当時ウブな俺には考えられない行動に、完全にシャットダウン。
マジで止めてくださいって言いながら、彼女の後ろに下がってた。

なんとも情けないが、彼女は彼女でさすがに触ったり見せたりは止めてほしいと、めっちゃ嬉しい事を言ってくれてた。

でも、酔いと興奮がマックスな先輩二人は引き下がらない。
なんとかして、元気な俺の息子を見るために彼女を説得しまくってた。

その内にチカさんが、チカ「じゃ~4人で罰ゲームをやろう!」
っと言っても、罰ゲーム的な王様ゲームね。

みんなで、紙に内容を書いて負けた人がくじ引き的ひいていく。書いてある事が出来ない場合は、これを半分一気に飲み干して、潰れた所でその人はリタイア。勝手に全裸にして、朝までそのカッコのままね。

っと勝手な事を言いながら、ジェンガとスーパードライの缶を持ってきた。俺と彼女は最後まで渋ったが、負けなければいいじゃんと言う内容と先輩命令の一声で彼女が先に折れる。

次に俺には、あんた酒が強いから一気すればいいじゃん。あんたに有利なルールだよっと、強引に押し切られた。

かくして、今では信じられないほどの美味しい話だが、当時の俺には顔から火が出そうな地獄のゲームが始まった。(次回へ続く)(投稿者 実話体験)

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.