女性専用 彼氏、元彼との体験談

ここでは、「女性専用 彼氏、元彼との体験談」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

高校生の時に奴隷をしていた時の話

高校3年、18のときです。
当時サラリーマンと付き合っていました。

同級生と違って、いろいろなことを知っている社会人は
とても頼りがいがあり、何でも教えてくれる人でした。

処女も彼に捧げました。
本当に好きだったんです。

ベッドの上でもいろいろ教えてくれました。

4、5回目にSEXしたときに、
自分でも、なんとなくそうではないかと思っていましたが
彼におまえはMっ気があると指摘されました。

その日からだんだんベッドの上でいじめられる喜びに
目ざめてしまいました。

初めの方では、ベッドの上ではよく、じらされるというか
我慢させられました。

おなかや脇腹などの性感帯をタッチされるんですが
そこから先はなかなか触ってくれないという感じです。
当然感じて反応してしまうんですが。

その先を触ってもらうには
「お願いします」と懇願しなければいけないルールです。

何度もお願いしてからでないとだめでした。

恥ずかしい格好させられながら懇願するというのが
大げさにいえば私のMの世界のスタート、はじまりでした。

次は両手縛りです。
タオルで上に手をあげたまま縛られて嬲られるという。
これもとても興奮しました。

同時に彼に対する愛が増しました。
縛られて体を完全に相手の身に任すとき
なんというか安心感があるんですよね。

とにかく、学校帰りに彼の家に行って抱かれて
夜帰るという生活を半年間続けました。

その半年間で調教(と彼が言っていました)され続けました。

当時どんなことをされたかというと
裸になってベッドの前に立つ
両手は頭の後ろに組む

彼が後ろや横、前から手と指と口を使って
さんざん私の体をなぶる

お願いしてはじめて本当に感じるところを触ってくれる

我慢できなくなるが、そのままの姿勢を保つよう命令される

最後は我慢できなくなるんですが・・・

そんな姿勢のままで最後までいけるはずはなく
いつも両手を床について
ストレッチの前屈みたいになって最後までいってました。

そのまま床に倒れこんでぐったりしてしまうんですが
脱力した私の両手を縛り、
そのままなぶられ続けるなどされていましたね。

2週間目に初めていくということを覚えました。
その時は外でしたが。

中でイクことを覚えたのは1カ月くらいしてから。
それからの開発スピード(と彼は言ってました)は早かったです。
いろいろ体に教え込まれました。

あとは男の人って本当に制服が好きですよね。
制服のまま抱かれるのはよくありました。

汚れるのが嫌で集中できないので本当は嫌なんですが。
でもべッドの上で命令されると従うのがルールなので
これもよくやっていました。

「ベッドの上ではおまえは奴隷だ。『はい』しか言ってはいけない」
というのはよく言われていました。

私もその気になってよく
「私はあなたの女だから、何でも好きなことをいってください。
何をしてもいいし、何でもやります」
など言っていました。

外で皆の前でもそのセリフを言わされたこともあります。
恥ずかしかったですが。

その後、学校を卒業して上京してから彼とは別れました。
奴隷って言うほどの関係でもなかったですね。

でも私にとっては初めての相手で
「開発」され「調教」され「目ざめた」わけで
私にとっては忘れられない初めての「ご主人さま」でした。
私は、5年前独身の時に友達に紹介をしてもらった男性と
初めて会った日に彼の家に連れて行かれてエッチされました。

私は、その時17歳で処女でした。

彼は、終わってから布団に少し血が着いているのを見て
『えっ、お前もしかして処女だったのか』と聞いてきました。

そして、私が小さな声で 
『うん』と答えると、彼は私の身体を抱きしめて
『俺と付き合ってくれ』と言ってきました。

私も、エッチをしたからだけではなくて
地元の男性達とは違って見えたので、OKの返事をしました。

初めて会った時にエッチをしてくる事が気になったのですが、

家に帰ってから風呂に入って彼の事を考えていると、 
私は、すでに彼の事が好きになっているのに気付きました。

(彼は、今までに付き合った人とは違っている。だから
私は身体を許したんだ・・・。)

そして、寝ようと思っていると彼から電話があって 
「今日の夜中に家の近くまで行くから出てきてくれないか」
と言うので

私は12時に近くの待ち合わせの場所に歩いて行きました。
するとバイクの音が聞こえてきて彼がきました。

彼も私と年齢が同じなので車の免許は無く、
750ccのバイクに乗っていました。   

そして彼は、私を後ろに乗せて近くの海水浴場に向かいました。

そして、その場所で二人は長い時間抱き合ってキスをしながら
彼は私の服の中やパンティの中に手を入れてきて触っていました。

そして、空が少し明るくなってきたので私達は帰りました。

それから2ヵ月は楽しかったのですが、
その日も彼が迎えにきてどこに行くのかなと思うと、
彼は友達の家に私を連れて行きました。

そして部屋に入ると彼の友達も彼女と一緒にいました。

そして最初は、4人で話をしていたのですが、
彼は私を隣の部屋に連れて行き、直ぐに黙って出て行きました。

そして彼と入れ替わるように友達が一人で入ってきて私の横に座ると、
突然私を押し倒してきて無理矢理キスをしてきました。

私は、友達から離れようとしましたが離してもらえませんでした。

そしてキスをしながら服を脱がしてきて、
下着だけになってしまい抵抗していると、

『おとなしくしろよ。お前の彼氏だって
隣の部屋でエッチをしているぜ』と言うと、

私を裸にして口を手で押さえ、
静かに隣の部屋の入り口のドアの所に行くと

『ここから、中を覗いてみろよ』
と言って私に中を覗かせました。

すると部屋の中では嫌がっている女性を
無理矢理に犯している彼がいました。

すると友達の男性は、私を引っ張って部屋に戻ると
『お前の彼氏は、何をしていたんだ。だから言う事を聞くんだな』
と言うと、私の身体を首筋から愛撫してきました。

そしてクリトリスも舌でペロペロと舐めまわし、
穴の中にも舌を入れてきて舐めてきました。  

そして、パンツを脱いでチ○チ○を私の口に入れてきて
「早く舐めるんだ」と言ってググィと奥まで入れてきました。

私は、グェッグッとなった時に歯があたったので、
怒りながら口から抜くと直ぐに『入れるぞ』と言って
グィグィッと私のアソコに挿入をしてきました。

そして男は満足するまで腰を振っていて
最後は生で中に発射してきました。

そして、私を朝まで抱き続け、5回も中に出されました。
その後、彼とは縁を切って私は半年前に結婚しました。

すると、私が近くのスーパーに買い物に行った時に
駐車場で顔も見たくなかった彼と会ってしまい、

私は逃げようとしたのですが
彼は無理矢理私の腕を引っ張って車に乗せてきて

人気の無い所に連れていかれて
車の中でレイプをされました。

その時、彼は私を2度犯してから帰してくれました。

私は、とても悔しくてたまりませんでしたが、
主人に知れるといけないので普段と変わりなく過ごしていました。

しかし、これから先に何も言って来ないだろうか心配で悩んでいます。
(投稿者 ちづる)

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.